くらやみシアターを開催しました!

8月6日土曜日、毎年夏の恒例となった「くらやみシアター」を開催しました。

参加者は25名。入口では、オバケ風船等でみなさんをおでむかえしました~♪

IMG_1691

こわ~いお話と、こわ~い映画で涼しいひとときを過ごしてもらいました。

紙芝居・絵本の読み聞かせでは、「もっと読んでほしい」と嬉しい言葉をいただきました。

また、映画の上映では、「怖かったー」と感想がありました。

最後に参加者のお子さんにオバケ風船のプレゼントをしました。「ありがとう」と大喜びでした。

また、来年の夏、みなさんと涼しい時間を過ごしたいと思います。

参加者のみなさま、ありがとうございました。