くらやみシアターを開催しました!

8月12日(月)に、夏休み子ども映画会「くらやみシアター」を開催しました。

68名の方に参加していただきました~!

入口では、いったんもめんがお出迎え。

中には大きな黒いおばけも!

こわ~い本もたくさん展示しました。

 

はじめに絵本『かっぱ』を読みました。

続いて『のっぺらぼう』の紙芝居。

みなさん、静かに聞き入っている様子でした。

もう一冊、絵本『あっちがわ』を読み、

最後はみんなで「あいうえおばけ」の手遊びをしました。

みなさん、上手におばけになっていましたね!

 

それから、DVD「放課後の怪談2」を上映しました。

 

終わった後、ほしい子におばけをプレゼントしました。

また来年の夏も、みなさんと涼しく過ごしたいと思います。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。