くらやみシアターを開催しました!

8月8日(日)、夏休み特別映画会「くらやみシアター」を開催しました!

入口から、たくさんのおばけが子どもたちをお出迎え。

怖い本もいっぱい展示しました。

いよいよ「くらやみシアター」、始まります。

まず最初は、絵本『あかいさんりんしゃ』の読み聞かせ。

それから映画を2本、「百目のあずきとぎ」と「きもだめしのばん」を見ました。
こわ~いおばけの話で、涼しくなりましたね。

最後、じゃんけんに勝った子に、おばけちゃんをプレゼント!

負けちゃった子にも、折り紙のおばけをプレゼントしました。

皆さん、暑い中来てくださり、ありがとうございました!

また来年も、皆さんと涼しくなれたら幸いです。