冬休み特別☆としょかん映画会を開催します!―終了しました

児童向けの長編アニメ映画を上映します。

日付:1225日(

時間:14:00~ (開場13:30)

場所:一戸町コミュニティセンター ホール

上映作品:『サンタ・カンパニー ~クリスマスの秘密~』(65分)
      ※フィンランド国交100周年記念作品

あらすじ
ノエルはクリスマスが大嫌い。お父さんは仕事で忙しいし、友だちも遊んでくれない。今年もひとりぼっちのクリスマスなのかと思いながら家に帰ると、なぜかそこには「サンタ・カンパニー」という会社が広がっていた! そこで出会った子どもたちと触れ合ううち、ノエルはサンタ・カンパニーへ入りたいと思うようになり・・・

※感染拡大防止のため、皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。
 ・マスクの着用 ・参加名簿の記入 ・検温の実施

※体調不良、熱症状等がある場合は参加をご遠慮ください。
※予定は変更・中止になる場合があります。

詳しくはこちら →スター(pdf形式)