としょかんおはなし会とみんな大好き!11ぴきのねこ撮影会を開催しました♪

12月3日(日)に、一戸町立図書館15周年×11ぴきのねこ生誕50周年記念

「としょかんおはなし会とみんな大好き!11ぴきのねこの撮影会~11ぴきのねこが一戸町立図書館にあそびにくるよ♪~」を開催しました。

92名の方が、たくさん参加してくださいました~

 

初めに

館長のあいさつでも、11ぴきのねこのとらねこたいしょうが登場しました!

 

 

としょかんおはなし会では、

『11ぴきのねこ』の絵本を読み聞かせしたり、ねこやさかなが出てくる手遊びをして遊びました♪

 

 

 

続いては、

みなさんお待ちかねの「11ぴきのねこの撮影会」です☆彡

 

 

 

あっ、

11ぴきのねこの登場です~ 😳

 

 

「11ぴきのねこ~」 😆

「とらねこたいしょう~」 😆

 

 

 

いよいよ、お楽しみの撮影会です♪

タッチしたり、バイバイしたり、一緒にふれあって楽しみました。

 

 

みんなで

記念撮影しました~ 😛

 

ご来場いただいた、みなさんありがとうございました 🙂

ご協力いただいた、三戸町のみなさんありがとうございました 😛